Regla

オンラインゲームの日記です 更新は水曜です。たまに土日も更新したいと思ってます





ひとつの終わりは、新しい始まり

お久しぶりです

一週間ぶりにネットがつながったので

日記かけます

あと問題も解決したので

普通にすごせます

問題というのは人間関係ですね

彼女と半月前に喧嘩して、そこからずっとメールとかしてなかったんです

結果

別れるということで解決しました

寂しいけど・・・・

そこまで悲しくありません

もう別れるの覚悟してたからでしょうね

自分でも驚きの元気さです

100%元気ってわけじゃないですけどね

ということなので・・・・・




スカイプなどで声かけてくれたみなさま本当にありがとうございました




みなさまには大変迷惑をかけましたが






どうぞ、これからも応援の方よろしくおねがいします









そして、久々にPMをやったんですけど

全然ダメです

なんというか、ネットつながらない間

COD4とかやってたんですけど

リアルすぎるというか

あとは他にもOP7やCS:S

やってたんですけど

CS:Sはまだやってないやw

まぁ

PMと違いすぎて

気がつけばPMが難しくなってるっていう

全然敵の動きについていけないし

まずレレレ撃ちってのに拒絶反応を起こすのか

あまりやらなくなっちゃいましたね

他のゲームは移動撃ちとかあまりしないのでw

AIMも

なんとなく倒せるけど

当たってる感じがしないというか

適当に撃ってたらなんか敵がもう死んでる・・・・

そんな感じなんですよねー

だから、撃ち合ってても

勝てる気がしないというか、当てられる気がしない

最近クラン戦積極的に参加するようになったので

早く私もなまった腕を戻して

エースとして活躍したいですね

あとは・・・・・

マウスとパッドをゲーミング用に変えました

まだそれも慣れてないってこともあるのかもしれません

評価とかを見て買う予定だったんですが

ちょうど持てる機会がありまして

いろいろ持ってみたんですけど

どれも大きく感じました

自分のマウスかなり小さいので

小さいほうがあってるとおもったし

そこでいろいろ持ってみて



このマウスにしました


安くて、非常に持ちやすかったです

これで、少しは腕あがればいいかなって思ってます

CSSはまだプレーしてないので

今後暇なときやってみたいと思います

でわ今日はこのへんで

ノシです




コメント返信

ROM専さん>はじめまして!いつもブログ応援していただきありがとうございます。元気だしていくんでこれからもブログ楽しみにしといてくださいw


ゼンさん>>そうですよね・・・・それは夢なのですか?それならいいんですが(´・ω・`) スカイプありがとうございました!


せちゅなさん>>応援ありがとおおおです!


落ち着きました

みんなと話してだいぶ落ち着きました

が・・・・・・

ネット止められました

携帯から日記書けるのを思い出して、報告にきました

コメント返しはネット繋がってからになります

一応みなさまに今は元気だよ!ってことを伝えにきました

スカイプは出来ないけどSNS等は出来ます

また何かありましたら、報告したいと思います

皆様いろいろな励ましのお言葉、本当にありがとうございました

ゆずたんはまぁまぁ元気です
まだ本調子じゃないけど

でわ今日はこの辺でノシです

ネット早く繋がれ~


いろいろあって

ペーパーマンの記事ではありません。けっこうブルーな記事ですが、それでも構わない人は見ていってください・・・・














































現在ほとんどペーパーマン活動していません

いろいろあったというか

ある人と喧嘩して

まだお互い話あってもなくて

苦しい状態です

あっちはこっちのことガン無視で

最初はかなり辛かったです

今は話したくない 落ち着くまで待って

喧嘩して1日後にやっとあっちの気持ちを聞くことが出来ました

それでも、毎日連絡してた仲なので

1日でも連絡できないのは辛いんですが

みんなが声かけてくれて

励ましてくれて

クランの人たちも問題解決に協力してくれるって言ってくれて

ペーパーマンやったことない友達も

今度一緒にペーパーマンやろう

そんなことを言ってくれたり

最初はずっと泣きっぱなしで、しゃべることも出来なかったけど

今はみんなのおかげでかなり元気になれました

この喧嘩が成人式の日とかぶり

成人式にいけなかったのは残念だったんですが・・・・・

そのあとの飲み会には参加できたのでよかったかな・・・・


ささいな喧嘩だったのにここまであっかするとは思っていませんでした

私も悪いところはありました

でも、私が一方的に悪いとは思ってませんので・・・・・

お互い「ごめんね」って言って解決したいです

今は連絡とってませんが

毎日いろいろな人がスカイプで声かけてくれて

それなりに毎日が楽しいです

勝手なわがままですが・・・・・

よかったら私とスカイプでチャットとかしませんか?;w;

yuzucha3にブログを見てとか書いて送ってくれると泣いて喜びます;w;

まだ完全に落ち着いてないのでペーパーマンはなかなかやる気になれませんが

みんな待ってると思うので

即急に問題解決して復帰したいと思ってます

相手がこっちに話しかけてくれれば70%を解決すると思うので

それまで気長に待ってます

ブログの更新も問題落ち着くまではないかもしれません

ペーパーマンSNSはあるかも?しれません

ゆずたんって名前でやってるのでそちらもよかったら(

コメントも次のブログに返しますね

そこまで長い休止にはならないと思います

一週間更新なかったら・・・・・やばいなって感じです・・・

そーゆうことなので

しばらくの間ノシです;w;


ちょっと・・・・

リアルがすこし忙しくて

ブログ更新できませんでした

なのでちょっと日曜日あたりまで待っててください!



ちょっと・・・・・

こんにちわ

今日はペーパーマンの日記を書こうと思って

ネタもいろいろあったんですけど

ちょっと休憩です

リアルが少しだるいというか

忙しいというか

なので更新は水曜にしますね!

でも、忙しいから水曜も更新できるかどうかw

でも、遅くても来週には書けるとおもう!

とにかくがんばります





Copyright ©Regla. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

