Regla

オンラインゲームの日記です 更新は水曜です。たまに土日も更新したいと思ってます


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えっと・・・・・

水曜日になったので、更新しよう!

なんだけど・・・・・・

ネタがない!!

むしろいまラテールあまりやっていませんw

ペーパーマンにはまってしまいました(

FPSだけどね

キャラクターがかわいいのw

僕はキャラかわいいの大好きだから

サドンとかよりは好きかな

銃の性能がゴミだとしてもw

だから書くネタがあまりない・・・・

無題0

オイちゃんがシャイアム習得したり!

無題1

ギルドプラントいったり!!

あとは上級狼だけですかね・・・・

やっぱりMMOですね^^;

作業感がはんぱない感じです

ラテールは現在上級狼が最高の狩場なんですけどね

もうそこで狩れるってことなので

狩場的にはもうクリアしたってことなんですよね

あとはレベルと装備ですけど

ラテールの場合その上級狼で

レベルも装備買うお金も手に入るんですよ

だから、もう・・・・・

正直やることがない!

サブクラスが実装されるみたいですが

簡単に言うと・・・・

違う職で上級狼いくだけでしょ?


通常狩場をもっとよくっていうか

上級狼うますぎるんですよねー

通常狩場で一番おいしいチャペルの5倍の効率ですからね・・・・

通常狩場はなんか狩ってておもしろいんだよねー

コロシアムはもうずっとやってるから飽きちゃったのかもだけどw

最初は楽しかったですw

今は1時間回るだけかーみたいなw

それに

やっぱMMOを課金それなりにかかりますからねー

ラテールは課金少ない方ですけど

やっぱりMMO

FPSとかに比べると課金と作業感がはんぱないです

かといってFPSもやり過ぎるとまぁ疲れてくるんですけどね

今はPMのほういっぱいやってて

そろそろ疲れてきたなって感じがしてきたので

時期にラテールもどるかもしれないねw

ラテール・・・・

パートナーが忙しくてINしないっていうのが寂しいよね;w;

はやくリア充になりたいですw

こんな変な記事で申し訳ない・・・・

ネタがなかったんです;w;

ちなみにペーパーマンのSSがあったので少し貼っときます

無題1

こんなキャラです!声はひぐらしに出てくる主人公的な人です

無題3

幼女も買いました!小さいから一応有利なんですw

無題2

大当たりでAK74の銀色を当てました!今はこれしか持ってないですw


今日はここまで!

またね!!











コメ返

かつき>>かつきのPCはなんかいろいろおかしいんだよ

なぽたん>>ありがとおおおお!ボスたのしいよねw 
      学校がんばってねwあこさんの絵ですねw
      なぽたんも絵上手だから!!
      俺は絵描けないので、なぽたん妬ましいよ!!
      
あこさん>>絵描いてくれてありがとねw
      ブログリンクしときます^^

スポンサーサイト


かわいいお!

3703182820.jpg

ギルドの人に絵描いてもらったので載せちゃった//

すっごく上手!ありがとねええええええええ

コメントは水曜更新したときに返します


上級狼うまあああああああああ

こんにちわあああああああああ

公式にはサブクラスの予告らしきものが出てますね

僕はルーインなのでサブクラスはローグマスターだね!!

前に紹介したローグマスターの動画はニコ動にもあがってるとおもいますが

強力なアイテムをつかってたんだよね

さすがにあれはつよすぎる^^;

ってことで・・・・・・

普通のローグマスターの動画がありました

レベルは158かな?

中級コロシアムの動画です

ルーインの人は参考にしてもらえると

うれしいです!!

※この動画はCMがいっぱい流れる時があります。なかなか再生が始まらない時はブラウザーの更新ボタンで更新してください。でもCMが終われば普通に再生されます




普通に強いとおもいます

装備はどんなのかわからないけど・・・・

おそらくコロ装備でしょう

HP的に(

強いんですけど、やっぱり・・・・・

ルーインと比べたらやや劣るのかな・・・・?

5次ないので、強敵(コードレス、ミノマイン、カメハなど)が出たときに殲滅するのがむずかしいかもしれません

やっぱり5次は強いですから・・・・

あの殲滅力は銭スキルもそうですけど

ミノやらカメハやらを一瞬で倒すことができるので

事故はかなり減りますよね

なので、コロは鰤のほうが安定感あるって言えるんですけどね

奥義は強いけど一瞬で蹴散らすってのじゃないので

やっぱりメインクラスを超えるのはむずかしいのかな?

コロ限定ですけどねw

いろんな動画をみたかぎり

ジャッジメント(デュエリストのサブ)とテラーナイト(ホーリーナイトのサブ)は

コロだとメインより強いかもしれません

スキルを見た感じ、デュエは5次が厳しいってのがありますから

前衛であり、相手を眠らせるスキルもあるってことなので

デュエリストよりは強いんじゃないでしょうか?

テラーナイトもライフドレインでしたっけ?

あれの殲滅力あるスキルに加えて

ホーリーナイトより火力が高いってのは

完全に上回っているような・・・・

盾がないので防御は厳しいですが

今は火力で押せる時代ですからね・・・・

コロシアムでの話ですよ!!

サブクラスのことはここでおしまい!!

さて一週間の日記をかきますか!!




狩りとかお手伝い!!

無題1

最近はチキンレースとして民なしで上級狼にいくことがあります

民のバブかかってないでしょ?w

このときのメンツの平均レベルは170ってところですかね

160代2人と170代2人ってかんじです

スラ、ルー、神、龍かなw

1時間回って2回死んじゃったけど><

それでも民にたよらないってことで、

かなりのプレイヤースキルが身につきます!!

みなさんも遊び感覚でいってみるといいですよーw

今では民ありで結構行ってるんですけど

事故じゃない限り死なないですねw

上級狼うまああああああああ

無題7

お友達のフィン20手伝ったりしました

いやー銭と箱あれば一気にHP半分ぐらいに減らせるんですねw

強すぎですww

無題6

165レベルになりましたああああああああああ

ギルドプラント

無題3

収穫やりましたあああああ

さて・・・・・

なにが来るか楽しみですよね~w




・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・


無題4

ボスきたあああああああああああああああ

また旅入って2ヶ月半ぐらいですけど

初めてのボスですw

楽しかったー

ギルドコイン8枚かなw

収穫といったら・・・・

2人ほどギルドアクセ券だしてたけどw

いいなーw

またボスこいよおおおおおおおおおお

お友達と遊びました!!

無題5

なんか、オイちゃんからコーヒー4個もらいましたw

売るの面倒なんだってw

僕も面倒だから当分ポストに・・・・・(

そんなオイちゃんはシャイアムの右手習得書が欲しいらしくて

イイダコ狩りまくるとか言ってたので

僕もいってきたw

ハムスラーかわいいんですけど、飽きたんで・・・・・

無題8

こいつと戦ってみた!!

正直戦いにくかったってことで

強く感じましたw

もう遊び感覚で行くのはやめよう!!

ヘルとかのほうが楽だよ(

こいつを倒してひまひましてたら・・・・・・・

なんかささやきがきたおw

無題11

どうやらシャイアムの右手習得書がでたみたいです!!

オイちゃんおめでとおおおおおおおおおお

エリアスの屋根のところ来いって言われたんで

行ってみました!!

無題9

習得書を使うみたいです!!

がんばれオイちゃああああああああああ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














無題10

オイちゃんどんまあああああああああああああい;w;

失敗しちゃったけど・・・・・

なんか見てたら僕も欲しくなったよw

ってことで・・・・・・・

無題12

65mでかっちゃいましたw

もうお金ないよw

夜遅かったので

一人でこっそり使ってみることに・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















無題13

成功しましたああああああああああああ

めっちゃうれしいですw

無題14

もうずっとコレ付けてますね-w

あ、イイダコの右手とは

今のところラテールで一番高価なタイトルです

能力は・・・・・・

HP+150 物理最大+5% 魔法最大+5% PT全員HP+200

かなり強いですw

PT組む人に役立てるようになるってのがいいねーw

まぁとりあえず・・・・・

成功してよかったです!!


おまけ

無題2

ロード落ちしたときに入った状態になったので

SSとっときましたw

どうやら、クライアントにはもう・・・・・

インダン制限のやつが入ってるみたいでw

僕はなんか制限を超えてたらしい!?

超えてないけど・・・・実装されたら都市に飛ばされるのかな?w

インダン制限が来てもコロシアム1時間はまわれると思います

超火力は無理かもですが・・・・

毎日1時間以上狩る方には辛いですが

1時間でお腹いっぱいの人にはちょうどいいんじゃないでしょうか?

でも、制限くると野良での募集が混乱しそうですね~

Aさん「では、5ch現地へ」
Aさん「では1時間よろしくお願いします」
Bさん「よろですー」
Cさん「おねがいします」
Dさん「よろしくね~」

20分後・・・・・

Bさん「すみません、制限超えたみたいで入れなくなりました;」
Bさん「ごめんなさい><おつかれさまでした」

40分後・・・・・

Cさん「あれ、制限だw入れなくなりましたー」
Cさん「ごめんなさい、また機会があったらよろしくおねがいします」
Cさん「ノシ」

その後・・・・

Aさん「どうしますか?」
Dさん「募集しても、1時間できないですからね・・・」
Aさん「では解散しますか・・・・」
Dさん「はい><おつかれさまでした;w;」
Aさん「おつかれさまでした><ノシ」

こんなの絶対に嫌だああああああああああ

入るたびに、あと何回ですとかでるのかなー?w

実装されてみないとわからないけど・・・・

とりあえず今はレベルあげだああああああああ

今日の日記はここまでですw

また水曜あたりに更新するとおもいますが

って・・・・学校はじまるじゃんw

更新がんばりたいとおもいますw

でわノシです!!



コメ返

なぽたん>数字いっぱいだったねw
     ダーツはお金の亡者だ!!
     ブログ更新がんばってねw


やっとできたああああああああ

こんにちわあああああああああああ

ブログ更新したいっていってたけど・・・・・・


やっぱり週1かも!


ん~

更新しようと思っても時間があっというまにすぎて・・・・・

気がついたらメンテですよw

さすがにメンテ中には書きたいですね~

でも、夏休みでこのペースはこの先まずい・・・・(

がんばらなければあああああああ

あ、顔を念願のドールにしました(

でも、少し飽きてきたかも?w




コロ武器一応完成!!

石弓から短剣に変えてコロ武器がんばりました!

本当は1レベから短剣で行こうと思ってたんですけど

キャラ作る→コロ武器7個交換→全部ゴミで10-10できない;w;

そんな感じでかなりお金なくなって・・・・・

石弓一個交換したら普通に10-10にできてw

結局石弓で最初はがんばって

無題8

この子ができたんですよね!!


12-12なら大小80は行きたいところですけど

大小80ってむずかしいよ・・・・・

アネスで良品引くところからもうむずかしくて

次にがんばって12-12にするんだけど

それもむずかしくて・・・・

最後の数値とかは運でしょw

だから

むずかしいのおおおおおおお;w;


140から短剣に変えたけどそれがこれです!!

無題9

なかなかでしょ?w

なんで12貼ってないかって?

なんでロックしてあるかって?

だってもっと強いのできたんだもん!!

無題7

短剣12-12の完成です!!


前のより最大は1%さがったけど

最小は6%あがりました!

最小11で最低数値ついて数値は低くなってしまいましたが・・・・・

これ出来る前に10-10で大小44のあったんですけどね~

11でこわれたお;w;

たぶんそれに12-12貼れてたら

最大30%最小30%だったねーw

11と12で上がった数値を+した計算ですw

しかし、もう僕はこれでがんばります!

昔使ってた短剣はロックして保存しときます!

なんでかって・・・・?

サブクラス用です!!

仮に上級武器を作っても145からですし

それまででも、あの短剣はつかえますからねー

12貼りたいんですけど

+6か+5でないと今のこえられないんでw

リスクがたかいかなってw

次は上級短剣作りがんばります!

とりあえず10-10の+11まで!

がんばれたらいいなーw




狩りのお話です!!


最近はギルドの人たちに上級狼連れていってもらってますw

無題3


いやああああああああああ

すっごいおいしいですw

上級竹の2倍ぐらいですよねw

もう上級竹ぬるいんですよねーw

もう少しレベルあがればソロできるぐらいw

でも、寄生だけじゃだめだよね!!

僕も一人でできるってとこみせてやるううううううう

・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうだシナクエがあった(

ということで・・・・・

無題2

一人でヘル行ってきました!!

あの脳みそからの攻撃が強かったけど

それ以外は動き読めましたね~

えっと・・・・・・

課金ポットつかいました//

余ってたんだもーん

ダーツでいっぱい8等あたったので・・・・・

使う機会あんまないでしょ!!


検証!!

無題5


実は僕

運虎をやめて虎だけにしたんです!!

そこで・・・・・

どれぐらい火力があがったか!!

僕が1時間ぐらいモアイ殴って検証してみました

メモをのこしといたので

スキル振りとかする人は参考にしていただければいいかなっとおもってます

※正確な検証ではありません  赤い字が多くなります(




コロ短剣+6大23%小21%

鞘なし バフなし

短剣運虎ルーイン(ルーマス10鷹10虎0)

投擲2-3-2-0

2次Ⅱ クリダメ11000~12300  
    
    白ダメ4300~4700


3次Ⅱ クリダメ6500~7600*3=19500~22800  
    
    白ダメ3000~3400*3=9000~10200


乱舞2-3-2-2

2次Ⅱ クリダメ8400~9700*2=16800~20400  
    
    白ダメ3700~4700*2=7400~9400
   

3次Ⅱ クリダメ6500~8600*4=26000~34400 
    
    白ダメ2600~3600*4=10400~14400


4次Ⅱ クリダメ6400~9000*4=25600~36000
  
    白ダメ2800~3900*4=11200~15600



短剣虎ルーイン(ルーマス10鷹10虎10)

投擲3-5-5-0

2次Ⅱ クリダメ16100~18800

    白ダメ6300~7200


3次Ⅱ クリダメ8100~9400*3=24300~28200

    白ダメ3400~3900*3=10200~11700


乱舞3-5-5-5

2次Ⅱ クリダメ11300~12900*2=22600~25800

    白ダメ4400~5300*2=8800~10600


3次Ⅱ クリダメ8700~11000*4=34800~44000

    白ダメ3500~4700*4=14000~18800


4次Ⅱ クリダメ9700~14000*4=38800~56000
   
    白ダメ3900~5700*4=15600~22800


平均向上ダメージ(運虎→虎)

虎(0→10)

投擲

2次Ⅱ(3→5) クリダメ11750→17450 (+5700)
        
         白ダメ4500→6750  (+2250)


3次Ⅱ(2→5) クリダメ21150→26250 (+5100)

         白ダメ9600→10950 (+1350)

乱舞

2次Ⅱ(3→5) クリダメ18600→24200 (+5600)

         白ダメ8400→9700 (+1300)


3次Ⅱ(2→5) クリダメ30400→39400 (+9000)

         白ダメ12400→16000 (+3600)


4次Ⅱ(2→5) クリダメ30800→47400 (+16600)

         白ダメ13400→19200 (+5800)





こんな結果になりました!!

見方としては

1000~1500だったら

最低ダメが1000 最高ダメが1500 ってことになります

マスカとかヒット時によってダメも変わるスキルもありますが

そこは無視しています

最後の平均向上ダメージは

カッコの数値を見てください

(+5000)だった場合は

そのスキルが・・・・例えば1次Ⅱのダメージが

平均で+5000されているということです

10000ダメージだったのが15000ダメージになったということです!!

さらに・・・・

鞘とクリダメ効果が乗ればもっと火力があがります!!

コロ短剣+6のクリダメ効果で170%アップでしたっけ?

効果が乗った状態で攻撃したら

大体7000~12000あがったかもです!!

マスタリーの効果+鞘5でそれに+2400されることをわすれずにねw

運虎も虎も銭投げまくれば大差ないと聞きました

だけど、こうやって検証してみると

やっぱりけっこうな差がでるんじゃないでしょうか?

蹴りでお金を稼ぐのもいいですけど

正直上級で狩ればお金は十分手に入ると思いました

蹴るっていったらボスコロぐらいですかね

レベルがかなりあがったら運にしてボスコロ篭る作業に入りたいと思ってます

みんなボスコロいきたかったら僕をよぶんだよおおおおおおおお

無題6

三重殺つおい・・・・・・






今回もいろいろもらったよ!!


えっとですね~

トキメキくじ!!

2分で現金1万円がなくなるという・・・・

おそらく運営も参加してるんじゃないかという

あのくじびきです!!

無題0


トキメキパウダーは小あたりですねw

使う機会なさそー;w;

無題1


ブラウニーきたああああああああああああ

すっごいうれしいですw

ずっとギンジロウを使ってたんですけど

ルーインになったしクリダメアップのペットがほしいとおもい・・・・

買おうとしてたらタダでもらえちゃったよおおおおおおおおおお

すっごいうれしいですねーw

来月からはブラウニーが動きます!!

ダーツ・・・・??20本投げてあたらなかったけど。



無題4

パートナーをしばらくお別れすることになりました

おもいっきり遊べるようになるのは半年後みたいです

それまで待ってようと思います

お互い信じて待とうって約束したので

また楽しい日々待ってるよおおおおおおおおおお;w;


今日の記事はこれぐらいです!!

よかったらコメントしてくさあああいw

友達もいっぱい募集だよ

レベルとか関係ないし!!

でわ遅くても来週の水曜には更新したいとおもいますー

またねええええ




コメ返

なぽたん>三次職までは長いけど・・・・・なったら楽だよw
     ブログ更新がんばります!!


初!そして祝3次転職!

みんなごめんねええええええええ

更新おくれてしまいました><

毎日20人以上来てくれるなんてうれしいです

前の更新からいろんなことがあったよー

じゃあ日記を見ていってください!




3次転職わああああああああああああああああ

無題0

139レベになって転職クエ可能に!

だけどこの転職クエ・・・・・・

なかなかでした(

無題1

この子!つおい><

課金ポットに初めて手をだしました(

ソロで10分ぐらいかなー?なんとか倒せました!

結局合計で6時間ぐらい・・・・・

クエの数40個以上あったよねー?w

つかれたお;w;

無題2


念願のルーインウォーカーになりましたああああああ

無題3

待機エモかわいいよねw

スキルは運虎にしました!

武器は石弓から短剣に変えてみました!

最初は慣れなかったけど、もうばっちりです!

無題4

ギルドの人のシナリオクエスト手伝ってきましたー

おもしろかったよw

無題6

お友達とビントーにもいってきた!

なんでいったんだっけ?

おぼえてないや・・・・・・

無題7

モンスタータワーも無事制覇!

三次職になったら余裕でした(

無題9

ギルドの人たちと初!上級コロシアム!!

デビュー戦はまさかの民なしでしたw

一回死んじゃったけどもう死なないもん;w;

無題10

ボスコロもいっぱいやりました!

上級幸運アクセ全部そろったよおおおおおおお

OPは5-5↑です!!

もう満足w

無題16

えっと・・・・死んだお;w;





蹴りってすごいのね(

蹴りを習得していろんな敵をけってみました!

一週間ぐらいかな?w

ドクターレッド、ホワイトタイガー、タコ、コング、ラビナぐらいかなー?

結果はこちら!!

無題8

コングの器は3個でましたああああああ

大体1時間に1個ってところですかね?

2個でたら運がいいかもーw

ちなみに1個16~17mぐらいですよw

無題12

ドクターレッドの器は4個でました!

大体1時間に2個ってところです

一個あたり8mかなー?

2個でないとコングに負けちゃう!

無題13

タコの器は9個ぐらいでました!

大体1時間で4,5個ですかね

1個あたり4mほどなので

4個ぐらいでないとだめだねーw

でも、ドロップ多いので結構儲かりますし

でやすいですよ?w

無題15

ラビナの器は4個でました!

1時間で1,2個かな?

1個16mぐらいだねーw

無題14

ラビナのマント(

これ2個でたんですよーw

強化用だけどw

だから1個40mぐらいですね

OPよければ・・・・・w

虎・・・・・・

なんもでませんでした;w;

蹴ってみた感想をいうと

ラビナが一番儲けやすいと思いました~

そのつぎにコングかな?

だから蹴るときはラビナ!!

PTなかったらコングがいいかも?w

僕だけかもw


プレゼントもらったよおおおおおお

無題5

にゃんこさんありがとおおおおおおおおお

もういっぱい変身しちゃうんだからね!


無題17

くろぶりさんありがとおおおおおおおおおお

こんな高いものくれるなんて><

強化用にとっときます!

今回の記事はこれぐらいです

なんかランキングが100位以内に(

みんなが見てくれてるなら

僕も更新がんばらなくちゃね!

近いうちに更新したいとおもいます!

最低でも次のメンテのときにでもw

みんな読んでくれてありがとねええエエエエ

じゃなのしーw






コメント返信


なぽたん>そんな運ないよ・・・たぶん( まだあまり一緒に遊べてないけどこれからもよろしくね!


なぎさ>なぎさが僕をラテールに呼んでくれたんだ!さていつ戻ってくるのかしら・・・・運はまぁよかったのかな?w




Copyright ©Regla. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。