Regla

オンラインゲームの日記です 更新は水曜です。たまに土日も更新したいと思ってます





大型アップデートから

3次職でましたね~

ニコ動にあがった三次職動画あげていきますかー

※装備やレベルの関係で一概にどれが強いとは言えない
※ラテール一ヶ月の初心者なのでコメントは参考にならないかも
※シルエット画像はサブクラスの画像です。サブクラスについては最後に話します

ドラグーン:ウォーロードの3次 武器:槍or両手剣

025.jpg




ソロ動画ではないですが、槍だけ見て



両手剣



ドラグーンはこんな感じですかね

火力があり前衛と言うことでいま戦士系統は最強の位置にいると言える

自分は盾職なんですが

俺の居場所がなくなろうとしてる・・・!?


スラッシャー:ブレイダーの3次職 武器:双剣

023.jpg




なにこれw

コロ武器じゃないのに、この強さだと!?

コロシアム特化といわれてるスラだけはある

前衛だし火力めちゃあるし文句なし!!

ホーリーナイト:テンプルナイトの3次職 武器:片手剣or鈍器

024.jpg


片手剣




鈍器



まぁ悪くはない!

硬いから死なないしなー

でも、火力不足ってのはあるかな

ぶっちゃけ、死にたくないorHP高いのが好きって人は

ホーリーナイトでいいと思うけど

火力ほしいなら、おすすめしない

別に弱くはないからね!

ただ、戦士はもっと強いってことさ

そんな俺はテンプルナイト・・・・・・・・

ゴッドハンド:モンクの三次職 武器:ナックル

021.jpg




モンク系統に関しては無知

だけど、火力はホーリーナイトよりあるとおもう

なんか優秀な補助スキルが加わったらしく

なかなか優秀らしい

エレメンタルマスター:ソーサラーの三次職 武器:杖orオーブor短剣

020.jpg




魔法使いは3次でかなり強化されました

いや、2次がひどかったのかな?わからないけど

とりあえず、CTを短くできるスキルがあるので

強力な魔法打ち放題みたいな感じなのかな?

強いけど、2次がきつくて3次いけるかどうか!

魔法使いを愛する人たちにとっては今回はうれしい3次でしたねー

ミストレル:アーティストの3次職 武器:ギター

027.jpg





古い動画でごめんなさい

新しいのなかったw

水Ⅱは実装されたみたいなので

火力はあがったが

やっぱり火力面では最下位なのかな

補助スキルがあるので

いまでも、大活躍

HPアップとか火力アップとかの補助スキルです


ルーインウォーカートレジャーハンターの3次職 武器:弓or石弓or短剣

028.jpg






普通に強い

火力は中の上で攻撃速度、範囲すべてが優秀

戦士や魔法使いと同じぐらい強いような気がする

ただ、やはり後衛ということで、戦士系統よりかはPT需要がないかも?

それでも、十分PTに貢献できると思うがw


石弓



普通に強い

やはり単体での火力は神なのか?

火炎放射のCTの短さ

石弓の系統上分散がきついってことなので

やはり、敵が集まるとダメは落ちるけど

それでも、強い

文句なし!


短剣



なにこれ

攻撃速度神でクリティカル率はんぱない

短剣始まったか

いままで短剣でやってたひとにはうれしい3次でしたね

短剣・・・・最強かもしれんなw

ただ、ルーインに言えることですが

お金落とすスキルは強いけどお金消費するらしい?

わからないけど、ご利用は計画的にってことなのかな

デュエリストガンスリンガーの3次職 武器:銃

022.jpg




あいかわらず、普通の狩場では最強職なのか

ただ、3次のスキルは発動遅くてダメかも

相変わらず上級コロシアムでは蹴られるらしい?

あまり必要とされてないのかな

ただ、現在バグがあるらしくて

それが直ればさらに強くなるそうです

それでも、コロでは・・・・・

ただ、弱くはない

むしろまだ強いぐらい

銃の方モチベあげていきましょー

マシーナリーマイスターの3次職 武器:MG

026.jpg




マイスターに関しても無知

ステは平均的なので弱くはないはず

見てて楽しそう!

俺からはなにも言えないので、動画でなにか参考にしてください




まぁ3次職の紹介でしたが

3次で強いから始まったってのはあるけど

3次が弱いから終わったってのはないと思います

あとどの職もコンボのつなぎが楽になったとか

硬直がなくなったとか、攻撃速度があがったとか

攻撃のヒット数増加など

いろいろ強くなってるので

2次のときとは全然ちがってきます

次に実装されるのがサブクラス!

これでまた大きな変動があるかもしれない

ちなみに、サブクラスとは

140レベからもうひとつの職業を使うことができるシステム

新しい職が2倍に増えるとかんがえたほうがいいらしい

武器も全然かわってくるみたいですし

この先どうなるかわからない!

今日は長く書いたので情報を書いたので

翌日自分の日記書きたいと思います

ではまたねノシ






コメ返

きんぐさん>>>>コメントありがとうございます。コロシアム辛いですね><上級は全然違うんですかー参考にしたいと思いますw


  TopPage  



Copyright ©Regla. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

