Regla

オンラインゲームの日記です 更新は水曜です。たまに土日も更新したいと思ってます





おわりかな

こんにちわあ

IN率低下によりクランが解散しました

何ヶ月も一緒にやってきた人達だったので

非常に残念です

まぁ私のせいなんですけどね

それに伴って

ブログも更新不定期にしようかなって

思ってます

理由は

ペーパーマンSNSのほうがらく!

ってのが一番の理由です

SNSのほうが見やすいですし

いろんな人がコメントしてくれるので

日記を通してコミュニケーションしやすいですね

パソコンからも携帯からも登録可能で

操作もできるので

ペーパーマンやってる人達は是非参加してみてください


http://paperman.sns.comuu.jp/


↑これがURLです

けっこう登録できないって人とか居るんですけど

たぶんパソコンも携帯もどっちも登録すれば

どっちかで登録成功するでしょうw

基本は普通に登録すれば行けます

メールは迷惑メールのほうに入るので注意!



まぁたぶん次からはそっちを頻繁に使うと思うので

まぁ前から使ってたんですけどねw

ブログの記事は長い文章を週1ぐらいで書くということだったんですが

SNSの日記は短い文章を週5とかで書く

そんな感じにしていきたいと思います


ゆずたんで検索してくれれば私のプロフィールが出ると思います

他のいろんなペーパーマンプレイヤーの日記も見ることができるので

友達いっぱいつくっちゃいましょう!

SNSを通じてクランに入ったり

一緒にスカイプしながら野良したりと

いろんな活用方法が出来ます

フレンド検索は鯖別やらいろいろ絞れるので

どこかで見たことある!って感じだったらどんどん送っちゃっていいと思いますw

私はフレンド100%OKなのでよかったらお友達になりましょ♪














じゃあおつかれさまでした!

ブログの更新を楽しみにしていた方々

本当にごめんなさい><

これからも私の日記見ていきたいって人がいましたら

SNSまで足を運んでいただけるとうれしいです//

いままで応援してくれた皆様本当にありがとうございました!


よかったらこれからもよろしくお願いします!!

次回からの更新は本当に不定期になるとおもうので

それかしないか・・・・・

違うゲームを始めたらするかもしれない?w

わからないですが・・・・・

コメントはメールを通して確認できるので

なにかあればコメントください

でわノシです!



久々にやった結果がこれだよ

こんばんわあ

私久々にペーパーマンやったんですよ!

そしてついに

リカを買いました!!

いや~

リカ強いですねw

強すぎました

3週間ぶりのペーパーマンなのに

全然衰えてなく

KD2安定でしたw

SS撮ったので貼っていきたいと思います

無題1

これみんな萎え落ちして

最終ラウンド8人vs5人でしたよ

ですがこのスコア!

無題2

私は現在初期ボムしかもってないので

デモリなしでオールドこれだけでれば充分かな?w

無題3

苦手な00でした

まぁエアボムもなく

完全AIM勝負ですね

最初のラウンド5/0だったんだけど

味方強くて抜かれちゃいましたねw

でもいいスコアでした

無題4

神スコアですね

これでも44:50といい勝負だったんだよ?w

無題5

最初マイナスだったけど

4ラウンド目に奇跡の5人抜きでなんとかKD2でしたw



まぁこんなスコア連発できました

それですごい面白いと思ったんですけどね

やっぱり京都とかやってみると

デモリもってないのがつらすぎたり

工事現場じゃ

家に芋られるとビゾンの私はどうしろと・・・・

そうなってきちゃって

イライラしクライアントを落とすという結果になりました

ペーパーマンいいところもあるんですが

FPSとしては悪いところが多すぎますね

本当残念です

かわいいキャラを使ったFPSがもう一個出てきたら

そっちいきたいですねー

でも、どうせ出ないから

ん~

リアル系も面白いゲームにかぎって過疎ですし

なんというか

せっかくユーザーがいっぱいいるんだから

もっとおもしろいゲーム作りをしてほしいと

思いますw

遊び感覚でやってるなら大丈夫なんですけどね

私みたいなもう一般でマイナスとか許せないってレベルになると

もうダメですね

楽しくやりたいなら

弱いままのほうがいいのかもしれません

一般に行ったところで楽しいとは思いませんしね

現在なにかおもしろいゲームを探し中・・・・

ジャンルとわず!

まぁ全然見つかりませんが;w;

今日はこのへんで

ノシです


















コメ返

せちゅなさん>ペーパーマンであがるのは瞬間AIMぐらいですね
       反動がほとんどないゆとりゲーなのでAIMはあまりあがらなそうですw


ありがとお!

こんばんわあ

もう野良やってないゆずたんです

本当に一回もいってません^^;

さて3月3日ってなんの日だったか覚えてますか?

ひな祭り?

いいえ、違います

私の誕生日です!

みんなが私の誕生日を祝ってくれました!

SSとったので貼っていきますね

誕生日プレゼント!!


運営様から頂きました

無題2

悪魔ボイスあたったあああああああ

運営様ありがとおw

無題3

微妙だけどありがとおw

無題1

あんまいらなかったけどありがとおw


クラメンから頂きました

無題6

べにさんありがとおw

ウィンクかわいくて愛用してますw

無題12

ひかりんありがとw

まだ使ってないけど許して!

無題10

セトさんありがとお!

いつか使いますw

無題9

ジャドウさんありがとおw

これいっぱい持ってるんだけどね//

無題8

あやさんありがとおw

CWでマッシュ+使わせていただきます!!

無題11

はじめてさんありがとおw

ホワイト最強です

無題13

かいさんありがとおw

ホワイト最強(ry

無題4

クリオネさんありがとおw

デモリ7日高かったでしょw

無題5

ゆっくりさんありがとおw

サイガどうなるんでしょうね?;w;

無題7

ふぃあさんありがとおw

一緒にCWがんばりましょう!





みんな誕生日プレゼントありがとおw

記事いいのかけなかったけど

許してね!!

でわノシです


たのしくなってきた?

こんばんわあ

相変わらず

野良してません

となると

書くことがあまりない・・・・

無題

クラン戦は半分ぐらい勝つみたいな感じなのかなー

最近はクラン戦の爆破みなくなっちゃいましたね

なんというか、ユーザー的な意味で

ペーパーマンは終焉に向かってるきがしなくもないw

新武器と新MAPでましたね

新武器はM200の強化版ってところかな

L96と同等か劣化か

L96以上ではないので、L96持ってる人はいらないかなっておもいます

音とかはいいですけど、8万↑はなかなかきついですね^^;

そしてホワイトボムですが

これはデモリ並に強いので

お金持ってる人は1年分買ってるみたいですね

ちなみに1年分で18万ぐらいです

余裕があったら新武器とかよりも

ホワイトボム買いたいところですね

そしてティナの悪魔ボイスのボム投擲やばすぎる・・・・・

あれは当てたいところですね

画像を見てわかると思いますが

私のティナはダークなので!!

課金しますかあ





ところで話は変わって

3月はいろいろなオンラインゲームが

新しく出てきていますが

ペーパーマンの運営であるゲームポットが

新しいゲームを出しますね

メビウスオンラインってやつなんですけど

期待できるかどうかはわかりませんが

まぁ息抜きにやる程度でもいいかも?


今日はこのへんで

これから先書く内容が

こんな感じで充実したものじゃないとおもいますが

見てくれるとうれしいです!!

よかったらお友達になりましょう!!

スカイプID yuzucha3

によかったら送ってください!!

お話しましょおw

じゃあ今日はこのへんで!

ノシです












コメ返

せちゅなさん>ぼこっちゃってください!!


最近やってません

こんにちわあ

実は最近・・・・・・

あまりPMやってないんです

やってることはやってるんですけど

前よりはやってない感じです

野良とかもういってないですし

SSとかも

無題

こーゆうのしかないですし・・・・・

SSはもうクラン戦のやつしかないですねー

野良いかなくなっちゃったんで・・・・・

「じゃあPMやらないでなにやってるの?」

気になると思います

実は・・・・・・・・





































なにもやってません!!

最近本当暇なんです

なぜこうなってしまったのか

理由は3個あります



1個は野良の有利不利があること

野良はスキルがありますよね
デモリ2回でやられないサイラス、ミリィ、リカ
移動速度もはやくて、正直やってられないというか
キャラ性能の差がありすぎるんです
平等にやりたいってことで野良ではなくCWだけになっちゃったのかな
あと、野良は知らない人と組みます
有名な強い人がいるチームはけっこう勝てます
逆に相手にいるとけっこう負けます
個人サバイバル意外ではチームになるんです
自分の性格が歪んだのかわかりませんが
話せない人とチームプレーをやるのは
おもしろくないなと・・・・・
特にチムサバは、何回も復活できますが
逆に何回も死ぬことができます
50キルチムサバでマイナス2桁取る人とか
ダメだと思うんです
チームプレーしてるのにどんだけ負担欠けてるんだと
相手が強い、調子悪い
それだったら落ちちゃってもいいです
チムサバなので・・・・・・
少なくても私はチムサバなら萎え落ちします
萎えたってよりかは、チームのために落ちます
居る意味ないんで
そーゆうひとは戦術いってもらったほうがありがたいです
戦術はそこまでデスかさばりませんし・・・・・
極端な話個サバでもいいとおもいます
私は始めて一般に飛ばされたとき
チムサバでマイナス2桁をよく出してました
中級とは全然レベルが違いました
だから、私は個サバで1週間以上こもって
個サバ+2桁安定になってから一般チムサバデビューしました
まぁなにがいいたいかというと
そーゆうこともあって、野良はもうやる気がないんですよね



もう1個はクランです

CWは楽しいです
みんなと連携を取れるってのが
一番大きいとおもうんです
まぁそれはいいんです
私は基本クラマスとして動いてるんですけど
古参メンバーはいいんですが
新しいメンバーは
なかなか長続きしません
けっこうすぐ抜けて行っちゃうことが多々あります
まぁ抜けていくのはしかたないんですけど
どんどん抜けられちゃうと
ちょっとマスターとしての自信が・・・・・・

私は武器がある程度揃ってるサブキャラがいます
そのキャラはクランに属していません
どこかいいクランがあれば入らせていただきたいと思ってるからです
マスターではなく、クラメンとしてクラン活動に参加してみたいなと
まぁ今は予定ないですが、機会があれば入ってみたいですね
まぁ求めるクランは全員KD1.1以上の一般で活動してるクランです
一回そーゆうクランに入っていろいろ勉強してみたいってのもあります

まぁそんなこともあって、今現在もクラメンは随時募集していますが
すぐ抜けて行っちゃう人が多いので、もうあまりこちらから募集するという形はとっていません



最後の1個は人間関係です

この前ミリ鯖で別れた彼女を一ヶ月ぶりに見ました
その時点でもうPMやる気なくなってしまいました
なんというか、いきなり心臓いたくなって・・・・・
心の奥底に閉まっておいた嫌な思い出が
一気にかえってきたみたいな
それで、クラン戦やってたんですけど私は休憩ばっかみたいになって
あまり参加しなくなっちゃいました

まぁなにが言いたいかというと
嫌なことを思い出して、PMどころじゃない
そーゆうことです

こればかりは時間に任せるか、毎日すっごい楽しく過ごせる環境にあるか
それぐらいでしか忘れられません
私はかなりメンタル弱い病んでる人間なんで
PM内のキャラを見ただけでこれですよ・・・・
5日ぐらい寝るの朝ですよ
なにもしないでうなされて気がつけば朝です
そんな感じ
トラウマすぎます・・・・・






以上のことがあって、最近PMに力を入れてないというか

前よりはやってないです

新しいゲームを探してるんですが

どうやら私はMMOできない体質になったみたいです

3人ぐらいでオペレーション7(OP7)ってFPSやってるんですけど

こっちのほうが今はPMより楽しい感じがしますw

なんというか、まぁ初級鯖だからかな?w

人生もっと楽しくすごせればいいんですけどね

そろそろリア充になりたいですお

そんな日記でした

このままだとPMの日記どうなってくか・・・・・

まぁがんばりたいとおもってますけどね

でわノシです!!











コメ返

ますくさん>1.7とか無理ゲーですw





Copyright ©Regla. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

