Regla

オンラインゲームの日記です 更新は水曜です。たまに土日も更新したいと思ってます





なんかさ

金たりないというか

コロシアム装備がきついwww

やっぱはじめたばっかだときついのかなー

武器いいの交換できたけど

トニオリフレッシュがきつすぎる

最小最大増やすために

やっぱキューブ使おうと思うんだけど

95%詐欺が怖すぎるんだよなー

理想はどっちもLV10で大小60こえたいなー

でも、コロ武器交換するのに1日中コロ篭らないといけない

まだ雑魚なんで

数値はきにしないでとりあえず10までがんばるかなー

で、次にそのコロ武器を強化ってところが・・・・

クリスタルがきついw

レベル的に+4にはしたいけど

クリスタル10個もつかうじゃないかw

10個とかきつすぎわろた

アクセも交換しときたいしなー

ああ~

まだまだ時間かかりそうだわw

天だから盾もやらないといけないし

どうするんだ

何日コロ篭ればいいんだw

武器はもうそろったから

あとはエンチャ

エンチャ成功すれば

あとはアクセ3種とクリスタル

アクセ3種でコイン90枚

クリスタル1個でコイン10

武器と盾強化でクリスタル20個・・・・・

コイン200枚

合計で290枚って

どゆことw

俺の場合8時間でコイン50枚ってところなんだけど

*6って

48時間じゃないか

なにこの一週間コロ篭りフラグ

1週間でレベル約20レベぐらいあがりそうだわ

まじでないわw

どうしようかな・・・・

金で言うと

下級トパ箱100個で62mってところかな

クリスタル1個で4m

20個で80m

62m+80m=142m

無理ゲーw

RMTで5000wmってところか

そう考えるといけるんだけどなー

まぁかんがえるわー

まぁ高レベの人のブログみると

武器が神がかってて

自分の無力さに萎える

ランカー脳がまだ残ってるってことか・・・・・

くそがあああああああ

俺も絶対強くなってみせる

まぁいつになることやら・・・・・・・

0.jpg


3周年おめでとう

人多すぎ

おもかったよ

名前隠せなくてごめんなさい!






コメ返

音速さん>>>初コメでうれしかったです!鯖違うけどお互いこれからもがんばっていきましょー










Copyright ©Regla. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

