Regla

オンラインゲームの日記です 更新は水曜です。たまに土日も更新したいと思ってます





キャラかえました

天からブレにかえました~

いや~天の硬さがわかったよ・・・・w

それと同時にブレの火力の高さもわかった

さて全然更新してなかったので、長々と書いていきますか~




ギルドプラント収穫

無題0

なにやるかぜんぜんわからんかったーw



無題1

とりあえず敵出てきたので叩け叩け


無題2

温泉で1時間宝箱あけーの

経験地も入って1レベあがったわw

うますぎる

ユニも3個でましたー

またいきたいですねw


2次転職!

がんばって5日で80レベまでいけましたー

まだまだヌルゲーだなおい

無題3

無題4

叩かれまくった

無題5

ブレイダーになりました!

この顔あまり好きじゃないから常に動くことにしよう・・・・w

ブレの感想

火力やばいけど、攻撃範囲狭くてまだ慣れないなー

移動術うまく使って行きたいと思います


シナクエツアー

赤龍から海龍王までなにもやってなかったわー

みんな手伝ってくれると言ってくれたので

みんなで行くことに!

赤龍と玄武のSSわすれたわw

無題6

みんなで行ったから余裕だったわー

下級アイテム交換券ありがとおおおおおお

無題7

スフィンクスもはめちゃえばあまりダメこないよね

あにーとゆまたんありがとねw

無題8

パンドラはさすがに痛いかなーw

後ろで見てなさいっていわれたので

後半はみてました・・・・・w

とりあえずシナクエはここでおわりー

海龍王はひまがあったら行くかな

その他の出来事

ギルクエでなんか5体倒すとかギルマスが言ってたので同行しました

そのついでにタコのクエも手伝ってもらいましたーw

無題10

みんなありがとおおおおおおおお

コロ武器一応完成しました

無題11

10貼りたいけど耐久が・・・・・・

まぁ数値は十分だよね?

とりあえず今日はここまで!

よかったらコメントしてねええええええ

でわまた今度~ノシ




コメ返

足裏ちゃん

リンクおせーよwまぁありがとー!
みずき鯖でがんばって!
応援してるよ!













Copyright ©Regla. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

