Regla

オンラインゲームの日記です 更新は水曜です。たまに土日も更新したいと思ってます





どっちにしようか迷う

ごめんなさい

久々の更新です

いまはもう落ち着きました!

さて・・・・・

今日はメインをどっちにするかって話です

キャラはブレと天です

火力を見ればブレなんですけどね・・・・

天はサブクラス目的って感じですかね~

今日はこの機会にお互いのステを晒してみたいと思います

でわ、いろいろSS貼っていきます!!




キャラデータ(ブレイダー)

無題11



無題13



装備詳細


無題1無題2

無題4無題5

無題6無題7

無題8無題3




キャラデータ(テンプルナイト)

無題9


無題10


装備詳細

無題0無題1

無題2無題3

無題4無題5

無題6無題7


共通装備

無題8無題10




さて2キャラのステータスと装備の詳細を載せましたが・・・・

装備は・・・・・テンプルナイト>ブレイダーですかね

いや・・・・どっちも同じぐらいかな?

武器は天のほうがすばらしい・・・・・

われながらおどろいたw

でも、天はぶっちゃけ、サブクラス目的だからな~

やっぱ見るべきところは防具なんだが

ぶっちゃけどっちもかわらんw

耐久もまぁどっちも同じぐらいなのかな

まぁ狩りしててわかったけど

ぶっちゃけ、ブレ強すぎるな~

天が弱すぎるのかな?

差が激しすぎる

まぁまだこんなレベルだから

どっちが強いとかはっきりとは言えないんだけどねw

まぁ少なくても天はデスブローⅡとかあるし

まだ強くはなるかな

ブレも武器の雄あるから、火力あがるか・・・・w

好きな職は天ですかね~

ブレはぶっちゃけ火力目的って感じ

金かかるのはブレだよね~

ガリバー二刀高すぎ萎えたw

名前はブレのほうがかっこいいよな~w

アバもだけどねw

みんなならどっちやるかな!

天は火力じゃないから、ぶっちゃけPT入りづらい

ブレは万歳だからなw

まぁまだまだ考え中

両立はお金的に厳しいんだw

どっちかやっぱ傾けないとね

みんなの意見コメントくれるとうれしいです

でわ、今日はこのへんで~ノシ






Copyright ©Regla. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

