Regla

オンラインゲームの日記です 更新は水曜です。たまに土日も更新したいと思ってます





初!そして祝3次転職!

みんなごめんねええええええええ

更新おくれてしまいました><

毎日20人以上来てくれるなんてうれしいです

前の更新からいろんなことがあったよー

じゃあ日記を見ていってください!




3次転職わああああああああああああああああ

無題0

139レベになって転職クエ可能に!

だけどこの転職クエ・・・・・・

なかなかでした(

無題1

この子!つおい><

課金ポットに初めて手をだしました(

ソロで10分ぐらいかなー?なんとか倒せました!

結局合計で6時間ぐらい・・・・・

クエの数40個以上あったよねー?w

つかれたお;w;

無題2


念願のルーインウォーカーになりましたああああああ

無題3

待機エモかわいいよねw

スキルは運虎にしました!

武器は石弓から短剣に変えてみました!

最初は慣れなかったけど、もうばっちりです!

無題4

ギルドの人のシナリオクエスト手伝ってきましたー

おもしろかったよw

無題6

お友達とビントーにもいってきた!

なんでいったんだっけ?

おぼえてないや・・・・・・

無題7

モンスタータワーも無事制覇!

三次職になったら余裕でした(

無題9

ギルドの人たちと初!上級コロシアム!!

デビュー戦はまさかの民なしでしたw

一回死んじゃったけどもう死なないもん;w;

無題10

ボスコロもいっぱいやりました!

上級幸運アクセ全部そろったよおおおおおおお

OPは5-5↑です!!

もう満足w

無題16

えっと・・・・死んだお;w;





蹴りってすごいのね(

蹴りを習得していろんな敵をけってみました!

一週間ぐらいかな?w

ドクターレッド、ホワイトタイガー、タコ、コング、ラビナぐらいかなー?

結果はこちら!!

無題8

コングの器は3個でましたああああああ

大体1時間に1個ってところですかね?

2個でたら運がいいかもーw

ちなみに1個16~17mぐらいですよw

無題12

ドクターレッドの器は4個でました!

大体1時間に2個ってところです

一個あたり8mかなー?

2個でないとコングに負けちゃう!

無題13

タコの器は9個ぐらいでました!

大体1時間で4,5個ですかね

1個あたり4mほどなので

4個ぐらいでないとだめだねーw

でも、ドロップ多いので結構儲かりますし

でやすいですよ?w

無題15

ラビナの器は4個でました!

1時間で1,2個かな?

1個16mぐらいだねーw

無題14

ラビナのマント(

これ2個でたんですよーw

強化用だけどw

だから1個40mぐらいですね

OPよければ・・・・・w

虎・・・・・・

なんもでませんでした;w;

蹴ってみた感想をいうと

ラビナが一番儲けやすいと思いました~

そのつぎにコングかな?

だから蹴るときはラビナ!!

PTなかったらコングがいいかも?w

僕だけかもw


プレゼントもらったよおおおおおお

無題5

にゃんこさんありがとおおおおおおおおお

もういっぱい変身しちゃうんだからね!


無題17

くろぶりさんありがとおおおおおおおおおお

こんな高いものくれるなんて><

強化用にとっときます!

今回の記事はこれぐらいです

なんかランキングが100位以内に(

みんなが見てくれてるなら

僕も更新がんばらなくちゃね!

近いうちに更新したいとおもいます!

最低でも次のメンテのときにでもw

みんな読んでくれてありがとねええエエエエ

じゃなのしーw






コメント返信


なぽたん>そんな運ないよ・・・たぶん( まだあまり一緒に遊べてないけどこれからもよろしくね!


なぎさ>なぎさが僕をラテールに呼んでくれたんだ!さていつ戻ってくるのかしら・・・・運はまぁよかったのかな?w




Copyright ©Regla. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

