Regla

オンラインゲームの日記です 更新は水曜です。たまに土日も更新したいと思ってます





レミントン愛好家

こんにちわああ

なんかFAMASが使いこなせなくなった;w;

25発本当にしんどいですw

久々にbizon使ったらすっごい強かったですw

でも、あれはフルオートだめねw

P90と同じく案外当たらないよw

あたったらフルがいいかもしれないw

それまではバーストとかがいいのかなって

自分でも思いました

そしてまた最近・・・・・

ショットガンにはまりました!!


ショットガンたのしいねw

というか、僕はレミントンが大好きなのです!

実銃でもというか・・・・・

PMのレミントンはなんか違うよねw

無題1

ん~

なにかが違う・・・・

250px-MarineMag1.jpg

レミントンはやっぱこれだよね!!



僕のもってるPS2のFPSゲームです

やっぱこのレミントンかっこよすぎる・・・・;w;

あとPMのショットガンはちっちゃい感じがするけど

こんなもんなのかなw

ARやSMGのほうが大きく見えるw

無題2

SGのためにこんなスキルをつくり・・・・・

あとはアルルを買って突撃するだけです!!

もちろんアクセで迅速は相殺しますよw

あーレミントンほしいけど高い~w

しばらくはM3とベネリだけで満足しよーw

アルルのアバターも・・・・

先は長そう;w;

でわ、今日はここまで!!

また水曜?メンテは木曜だから木曜かもしれないw

そのときに更新しますね~

ネタ集めとかなくちゃ!!

またね~





コメ返

せちゅなさん>>コメントありがとうございます。MP40は修正された今でも十分強いですねw
        でも、やっぱM4やらグリースにはすこし及ばないのかな?w
        せちゅなさんのブログにお邪魔させていただきました。リンクありがとうございます
        こちらもリンクしときますね。一緒にペーパーマン楽しみましょう!!




Copyright ©Regla. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

