Regla

オンラインゲームの日記です 更新は水曜です。たまに土日も更新したいと思ってます





ガチ武器はやっぱり強い!

こんにちわああああ

あまりネタがないゆずたんです

久々にスキルを作ろうかなって思っていまして・・・

もう少しで完成しそうなので、次の記事にそれを書くとするかなw

でわ、あまりネタがありませんので短い記事になるかもしれませんが

よかったら見ていってください




もう欲しい武器は90%揃った!


M4をもっていませんが、別にいらないかなって考えてます

bizonとグリースでチムサバ行って来ました

Bizon

無題1

クランメンバーで部屋を建てました

私以外は一般の人じゃないので、みんな少し萎えてましたがw

みんなで野良ってこんな面白いんだなって思いましたw

無題2

もうすこしで30キルだったのに~w

最初はグリースだったんですけど、調子でなくて

Bizonに変えたらいっぱいキル取れました

グリース

無題3

やっぱりグリースは強いと感じたチムサバでした

冬の街B側すっごいやりやすくてトップけっこう取れたw

無題4

この試合は熱かった!!

序盤の私のスコアは12/2という神スコア

私の無双になると思いきや!

相手チームには私の憧れgoroさんが立ちはだかる!!

やっぱりgoroさんは強かったです

最後は負けてしまいましたが、憧れの人といい戦いをできたのはすっごいうれしかったです

無題5

危なくトップとれた試合です

ちなみに2位の人は私のトラウマww

すっごい強くて、昔相手チームに居たとき

50キルオールドシティで

15/0という神スコアを出されました・・・・

そんな強い人より上に立ててすっごいうれしかったです!w

無題6

神スコアでました

2、3位の人もおなじみのクランエンブレム

みなさん強かったです

でも、グリースはもっと強かった!(ぇ

ベネリ

無題7

なんとなくベネリを使いました

かなり強くてびびりましたww

やっぱりSGもありだよね!!




今日のプレゼント!!

福袋を未だに買い続け、天使髪を狙う毎日です

その過程でこんなものがでました

無題8

無題10

銀のG36!!

無題9

無題11

銀のMP5SD6!!

どちらも、内戦用ってことで使いましたが

まぁ内戦でもキルできるぐらいなので

当たってよかったと思ってます


でわ今日はここまで!

また水曜ぐらいに更新します!

ノシです




Copyright ©Regla. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

