Regla

オンラインゲームの日記です 更新は水曜です。たまに土日も更新したいと思ってます





PMCL!!

こんばんわああああ

日曜日更新しなくてごめんなさい><

月曜になったらいいネタがくるので

月曜更新するかーってなりましたw

今日の日記は

PMCLのこと!

ですよーw

ゲーム内の日記は水曜日に書きますね

でわ見ていってください




PMCL

クランメンバーと一緒に秋葉原行ってきました

40分道に迷ったなんていえない(

さて会場入りーw

決勝トーナメントは

Nectar

dung

Karma

10万ボルトッ!

でしたねw

今回はdungが優勝すると予想してたんですが

goroさんとДさんという2名が出てなかったのでかなり戦力落ちてました

なので次に強いと予想してたkarma!

Karmaの人とは何回も一緒に野良やったことあるので強いというのは知ってました

Nectarは強いんですけどやっぱり個々の能力はKarmaに劣るかなって感じでした

10万ボルトはベストメンバーでかなり強かったと思います

3位は10万ボルトでしたが

おそらくNectarと10万ボルとだったら

10万ボルトが勝っていたと思いますw

まぁ無事大会は終わりましたねw



あとは今後のゲームアップデートについて!

リサイクル

1月に実装予定らしいリサイクルシステムです

武器やアバターなどがリサイクルできて、リサイクルするとポイントが貯まっていきます

そのポイントで限定アバターや限定カラーの武器などが手に入るらしいです

会場ではスコープ(飾り)付きの黒いSIGがありましたねーw

楽しみです!

新キャラについて

2月に実装予定の新キャラです

名前はイーリカ・パレットでコードネームはリカらしいです

見た感じティナの背が伸びた感じ

サイラスみたいに細いとは思いませんでした

能力補正でいろいろかわりますが

当たらないとかそーゆうのはなさそうw

オークション

4月実装予定のオークションシステムです

いらないものをオークション形式で出品してPGを獲得するというもの

司会のぬるぽちゃんも言ってた通り

サブ垢などがさらに増えると思う

その対策もするらしいんですけど

私が考える対策としては

オークション参加できるレベルを25とか30にするって感じですかね

15はすぐなのでw

楽しみですね!

他にもいろいろ!

あとはメイン武器をゲーム中に2個使えるって言うもの

弾は半分半分になるとかで

SMGの弾半分 SR弾半分 を使い分けるみたいなw

たしかそんな感じだったかなー

あとはマップギミック

これはスペファンみたいなジャンプ台とかでしょうか?

バランスを取るのが難しくて

システムは出来てるらしいけどそのバランス調整で手間取ってるらしいです

まぁどれもこれも楽しみですねーw



グッズだよーw

Image009.jpg

ドラマCDかっちゃったw

あとカンバッチなんですが

このILovePMってやつ

公式に載ってなかったので

シークレットのやつでしょうw

無題1

帰還兵Ⅲの称号ですw

これで憧れの帰還兵げっとおおおw

ついでに福袋1500PG^^;

デモリ7日はありがとですw

無題2

AK47のミリタリーです

使うとこんな感じ!

無題3

かっくいいいいぃw

普通にいい感じの色でよかったですw

これからはAK使い目指してがんばろうかなっておもってます!

でわ今日はこの辺で

ノシです!





コメ返

ゼンさん>>新武器はSRで威力は特殊当てても死なないかも?みたいな感じですw




Copyright ©Regla. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

