Regla

オンラインゲームの日記です 更新は水曜です。たまに土日も更新したいと思ってます





FPSについて

こんばんわ

最近FPSをやってなかった

いや・・・・ゲームすらやってなかったゆずたんです

ですが、ある動画を見て

ちょっとはFPSやる気でてきました!

ガチ勢になってもいいかなって思えるぐらい

やる気出ましたww

ですが

ブログ書く気がでない・・・・

疲れてるからだろうか

今日はちょうど久々の休みでした

なんとなくヘッドセットを買いました

だけど端子のやつだったんで

ノイズが入るとかなんとかで

マイクのほうは前のUSBのに変えました

USBと端子つなげるやつあるみたいですけど

時間あるときに買いに行けばいいかな






さてFPSについてですが

世界のFPSを動画でいろいろみましたが

やっぱりすごいプレーばっかで憧れました

そこでいろいろ練習方法など調べてるうちに

少しは自分でもやってみようかなってw

そーゆう意味で

やる気がでたって話です

まぁ書くの疲れちゃったので

今日はこのへんでw

ノシです!













コメへん

せちゅなさん>>停電大変;w; でもなんかランダム要素あるから停電しないときけっこうあるw
CODはシングルやってみて!きっといい話だとおもうからw



もうみんな

こんばんわあ

現在まったくPMの活動をしていないゆずたんです

クランの人も活動してない感じですかね

活動してる人はクランを抜けて他のクランに行きました

もういいんです

またペーパーマンやりたくなったら

僕がどこかのクランに入ればいいんです

まぁたぶんまじめにやることは

ないかもしれないけど・・・・・・

今はみんな

クロスファイア

ってFPSをやっています

もちろん私も少しはプレーさせて頂きました

ぶっちゃけた感想ですが

結局どのFPSもかわらないかな

多少おもしろい つまらない ってのはあるけど

やっぱりどれもFPS

今の私はたどり着く答えは一緒でしたね

もっと真剣にやってれば

爆破がこのゲームは楽しいとか

MAPの構想、武器能力の差

などなど考慮して考えるんですけどね

今の私にはそれすら考えられないみたいですw

ですが、みんなとやるゲームは

どれでも楽しいですね

クロスファイアには

パンデミックモード、ゴーストモードなど

ペーパーマンにはない

わいわい遊べるモードがあるんです

みんなでそーゆうのやってるときは

楽しかったかな

ペーパーマンにもそーゆうモードほしいですねw





さて

最近は忙しく

ブログの更新も遅くなっています

+ペーパーマンの記事を書いていません

どうしたものか・・・・・

ネットゲームはやらない

家にいてもテレビは見ない

ゲームはやらない

友達とどこかに遊びにいくとかもない

ただの暇人です・・・・・

自分でもどうすればいいのかわからないです

みんなと盛り上がってゲームやれば楽しいんですけど

ゲームをやる気力がなくなってきた私にとって

それもむずかしいことなのかもしれません

会議通話とかでみんなが盛り上がってるのを

聞きながら私はお布団の中にいる

そんなのが普通になってますね

正直

これを機に

リア充になりたい!と思ってます

もうゲームをやる時間もなくなってきそうですしね

ですがどうしろと・・・・・

結局スカイプしてたほうが

話し相手は居るし安定してます

それが原因なのかはわかりませんが

リアルの知り合いと連絡を取ろうってのがなくなってるきがする

まぁすればいい話なんですけどね

それがめんどいと感じてしまうゆずたんです

まぁ疲れてるせいか

自分でも今日はなにを書いてたのか覚えてません

きっと最初クロスファイアの話をしたのだろう

程度しかw

今回のブログは微妙な記事になってしまいましたが

次こそは・・・・・・ノシです














コメへん

せちゅなさん>停電大変;w; CODのストーリー最高よw やってみるといいかも!


更新できなかったお

こんばんわ

本当は水曜日更新するはずだったんですが

ネット回線が一時切れてしまい

+停電ということで

更新できませんでした

久々に書きたいことあったのにいww

もっといろいろネタ増やして日曜日に更新したいとおもいます

ではノシです






コメへん

匿名さん
久しぶりww
とりあえず
スカイプID yuzucha3 にコンタクトおくること!
そこでいろいろお話しましょw


せちゅなさん
どのゲームも微妙になってきてますね
茶室とかクラメン募集でしかつかったことないや(
COD4なら◯◯な方法で友達からもらったんで、シングルプレーはできるんですけどね
マルチはできないですねーw
CSは弾全然あたらないですねw
あれにはおどろきました><w
COD楽しいですねww




Copyright ©Regla. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

